pickup
2020年の徳島ビジネスチャレンジメッセにむけて説明用ムービーを製作中です
ナレーションがつくまでの暫定版として木粉製造をはじめとした会社紹介のムービーをYouTubeにアップしました。
テロップを読むのに忙しいですが、映像もご覧いただけると嬉しいです(^^)

会社紹介ムービー🌲

サムネイルの写真は那賀ウッドの工場

朝日を浴びています(^^)

今年は徳島ビジネスチャレンジメッセも新しい生活様式に対応してオンラインでの開催那賀ウッドって何やってるの?を、説明できるようにムービーも作ってみました

メッセ参加者にはナレーションはこれから入れてもらえるですが、それができる前のテロップバージョンでも是非ご覧ください!

製作にご協力いただいたみなさまありがとうございました!まだまだここから🌲

引き続きよろしくお願いします

#nakawood #movie

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事