pickup

山の恵みマッチング2019サイトにエントリーさせて頂きました。

全国のバイヤーさん ご連絡をお待ちしています(^^)

エントリー数5つまでなので、うちのエースたちを投入しています!

(あいかわらず詰め込み気味です。。。)

木粉関連製品としては、「木粉簡易トイレ」「木の香」をエントリーさせて頂きました。

エントリーが始まったばかりで今はうちのやつだけみたいになっていますが、おいおい全国の事業者さんのラインナップもそろってくると思います。

是非ご覧ください!

https://yamanomegumi.jp/matching

#山の恵み #マッチング #山村特産品 #林業 #徳島県 #那賀町 #木製品 #木工 #那賀ウッド
山の恵みマッチング2019サイトにエントリーさせて頂きました。全国のバイヤーさん ご連絡をお待ちしています(^^) エントリー数5つまでなので、うちのエースたちを投入しています!(あいかわらず詰め込み気味です。。。) エントリーが始まったばかりで今はうちのやつだけみたいになっていますが、おいおい全国の事業者さんのラインナップもそろってくると思います。是非ご覧ください!https://yamanomegumi.jp/matching#山の恵み #マッチング #山村特産品 #林業 #徳島県 #那賀町 #木製品 #木工 #那賀ウッド

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事