pickup

安定した木粉づくり

梅雨の戻りか〜っというような天気が続きますね。。。

雨がずーっと降ったり、急に降ったりな今日この頃

雨でも湿気が高くても、うちでは品質の安定した木粉を製造し続けております🌲

その秘密を少し公開🤩

木粉製造設備から出る廃熱をうまいこと使って材料の予備乾燥をおこなってますよ〜

サーモグラフィーで見ると温度の違いが一目瞭然!

雨にもマケズ風にもマケズ

安心安全安定の木粉づくりならお任せください!

※サーモグラフィーでなんて自分達が持ってるわけでないし、測ったこと無かったんですが、視察のお客さまに『見える化』していただきました。温度の上がらん大雨の時でこれなんで、晴れた日はさらに乾燥進んでます!(^^)!

木粉の予備乾燥梅雨の戻りか〜って雨がずーっと降ったり、急に降ったりな今日この頃雨でも湿気が高くても、うちでは品質の安定した木粉を製造し続けております🌲その秘密を少し公開🤩うまいこと廃熱遠使って材料の予備乾燥をおこなってますよ〜サーモグラフィーで見ると温度の違いが一目瞭然!雨にもマケズ風にもマケズ安心安全安定の木粉づくりならお任せあれ※サーモグラフィーでなんて自分達が持ってるわけでないし、測ったこと無かったんですが視察のお客さまに『見える化』していただきました温度の上がらん大雨の時でこれなんで、晴れた日はさらに乾燥進んでます#木粉 #woodpowder #安心 #安全 #安定 #ものづくり #自然素材 #sdgs #林業 #木 #wood #木育 #nakawood #乾燥 #効率化 #省エネ

木粉材料の予備乾燥 MOKUFUN

ストックヤードの下部より廃熱が噴き出しています MOKUFUN

木粉製造設備の様子 MOKUFUN

 

木粉製造フロー

廃熱の有効活用などをおこなう木粉設備の詳細はこちらをご覧ください↓

#木粉 #woodpowder #安心 #安全 #安定 #ものづくり #自然素材 #sdgs #林業 #木 #wood #木育 #nakawood #乾燥 #効率化 #省エネ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事