pickup

木粉3Dプリンター

木粉充填が凄いことになってます🌲🌲🌲🌲🌲

木粉入りだと詰まっちゃうでしょ🤨ってお思いの皆さん!

エコな素材でいろんな造形できちゃいますよ!!!

簡単そうに言うてますが、頑張ってここまできましたよ〜

NAKAWOODの木粉だからこそできる!ってご評価いだだけるのがホンマ嬉しいですね

品質が高く安定した木粉を作り続けるぞ!ってモチベーションも上がります^^

ノベルティとしても人気のスマホスタンドは、那賀ウッドからの販売やふるさと納税返礼品としても準備を進めています

あした8/6の木づかい県民会議でチラ見せしよ!

木粉3Dプリンター木粉充填が凄いことになってます🌲🌲🌲🌲🌲木粉入りだと詰まっちゃうでしょ🤨ってお思いの皆さん!エコな素材でいろんな造形できちゃいますよ!!!簡単そうに言うてますが、頑張ってここまできましたよ〜NAKAWOODの木粉だからこそできる!ってご評価いだだけるのがホンマ嬉しいですね品質が高く安定した木粉を作り続けるぞ!ってモチベーションも上がりますノベルティとしても人気のスマホスタンドは、那賀ウッドからの販売やふるさと納税返礼品としても準備を進めていますあしたの木づかい県民会議でチラ見せしよ#木育 #木粉 #3d #3dプリンター #スマホスタンド #sdgs #プラスチックスマート #杉 #cedar #徳島 #四国 #とくしま木づかい県民会議 #林業 #nakawood

木粉3Dプリンターでスマホスタンド製作! NAKAWOOD

好評のため、パッケージも製作中です!

3Dプリントスマホスタンド MOKUFUN

3Dプリントスマホスタンド 使い方

3Dプリントスマホスタンド 使い方

 

#木育 #木粉 #3d #3dプリンター #スマホスタンド #sdgs #プラスチックスマート #杉 #cedar #徳島 #四国 #とくしま木づかい県民会議 #林業 #nakawood

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事