pickup
徳島県庁1階に木製品展示!木粉簡易トイレなど

徳島県庁1階に木製品展示!

すだちくんテラスに木づかいアワード2018の作品展示が行われていました

とくしま木づかいアワード2018プロダクト部門グランプリの「木粉簡易トイレ」もショーケースに入れて頂いておりました(^^)

空間自体にもふんだんに木が使われていますよ~🌲

県庁ご用のある方は是非覗いてみてくださいね~(^^)

徳島県庁1階に木製品展示!すだちくんテラスに木づかいアワード2018の作品展示が行われていました️ 空間自体にもふんだんに木が使われていました🌲県庁ご用のある方は是非覗いてみてくださいね~️ #木粉簡易トイレ #徳島 #木づかい #木粉 #nakawood #N&E

とくしま木づかいアワード2018受賞作品「木粉簡易トイレ」も展示中! @徳島県庁1階スダチくんテラス

#木粉簡易トイレ #徳島 #木づかい #木粉 #nakawood #N&E

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事