pickup

10/20-21大阪産創館にて開催された『SDGs対応技術展2022』に出展しました。

ご来場いただいた皆さま、弊社ブースにお越しいただき誠にありがとうございました!

木粉、木粉活用製品、無垢木工製品たちを引き連れて大阪に行っていました!

関西広域連合の主催で、管内の事業者が参加できる展示会ということで参加させて頂きました。

(一応、徳島県は四国に位置しますが、関西広域連合のメンバーに入っております)

徳島から唯一の参加、もちろん四国からも唯一でした〜(勝手に四国代表として気合を入れておりました)

久しぶりの展示会、スペースをフルに使っていい感じにできたかな!?と思っています。

ご協力頂いたみなさま、誠にありがとうございました!

そのかいあってか、テレビ大阪にさんのニュースに取り上げていただくなど、びっくり嬉しいこともありました!

(↑テレビ大阪さんのニュース 1分の時点から15秒程度弊社を紹介頂きました)

また、展示会後半では会社パンフレットが足りなくなってしまい申し訳ございませんでした。。。

会社情報に楽にアクセスできるように、DX的なことも整備していきたいと思います^^

木っていろいろできるんやな、と思ってもらえるように引き続きアピール頑張ります🌲🌲🌲

パートナーのみなさま、引き続きよろしくお願い致します

SDGs対応技術展木粉、木粉活用製品、無垢木工製品たちを引き連れて大阪に行っていました!関西広域連合の主催で、管内の事業者が参加できるやつでした徳島から唯一の参加、もちろん四国からも唯一でした〜久しぶりの展示会、スペースをフルに使っていい感じにできたかな!?と思っていますご協力頂いたみなさま、誠にありがとうございました!そのかいあってか、テレビ大阪にさんのニュースに取り上げていただくなど、びっくり嬉しいこともありました!会社パンフが足りなくなってしまいビビりました🥹会社情報に楽にアクセスできるように、DX的なことも整備していきたいと思います🫡木っていろいろできるんやな、と思ってもらえるように引き続きアピール頑張ります🌲🌲🌲パートナーのみなさま、引き続きよろしくお願い致します#sdgs #木粉 #木 #杉 #桧 #竹 #木育 #nakawood #woodboardkuku #連携

SDGs対応技術展2022 NAKAWOODブース

杉のホワイトボードでPR

スマホスタンドやトロフィー

木粉を活用したカップやカトラリー

木粉フィラーを3Dプリンターで製造したスマホスタンドなど

オリジナルの木製スマホスタンド

木粉活用のトイレやうちわなど

端材を粉砕加工した品質の高い木粉ラインナップ

パドルやプレートなどのWoodBoard KUKU製品

 

#sdgs #木粉 #木 #杉 #桧 #竹 #木育 #nakawood #woodboardkuku #連携

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事