pickup
10/18-24 天三とくしまっせウィーク2021@大阪で木粉うちわ配布!

大阪で開催される徳島県のイベントをご紹介します。

イベントでは、徳島県産の杉木粉を活用した「木粉Ecoうちわ 阿波おど踊Reスタート!From関西バージョン」も配布されるという情報をキャッチしました!

今日のお昼からのこのイベント

大阪、関西のみなさまに徳島を感じて頂けますと幸いです(^^)

 

ーーーーーーー以下、徳島県より引用ーーーーーーー

この度、天神橋三丁目商店街(振)との共催で「天三とくしまっせウィーク 2021」を次のとおり開催することとなりました。

開催概要

日時

令和3年10月18日 (月) ~ 24日 (日) 各日12時 ~ 18時

場所

 

開催内容

 

1年に1度、日本一長い商店街「天神橋筋商店街」と日本三大祭 ”天神祭” の「大阪天満宮」が ”阿波おどり” の熱気につつまれる!
”天神天満阿波おどり” は、新型コロナウイルスの影響で2年連続中止となりました。

つきましては、商店街の方々に少しでも ”阿波おどり” の雰囲気を味わっていただこうと
また、来年が10周年記念大会となる ”天神天満阿波おどり” への機運を醸成することができればと

【お得1】天三とくしまっせクジ

【お得2】天神天満阿波おどり写真展

【お得3】わくちんちくわ

天三に行かなきゃ買わなきゃソンソン♪得しまっせ!
な企画をご準備いたしましたので、皆さまチラシをご確認の上、是非お越しください。

 

新型コロナウイルス感染症対策について

本イベントは政府ならびに関係諸機関により策定された新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインにもとづき、感染拡大防止対策を講じて開催いたします。

お問合せ

政策創造部 関西本部 企画連携担当

電話番号:06-6251-3273

FAX番号:06-6251-3380

メールアドレス:kansaihonbu@pref.tokushima.jp

木粉Ecoうちわの関西バージョンはこちら!うちわ片手に是非阿波踊りを踊ってくださいね~♪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事