pickup

今日の風景工場前のいつもの景色ですが、大阪から出張でお越しいただいていたお世話になっているパートナー企業さんから川の色がいい!と気に入って頂けました(^^)

プライベートでのご来訪もお待ちしてます

涼しくはなってきましたが、まだまだ夏の気候です キャンプ もいけますよ~

こんな贅沢な景色の前で、本日もスタッフ一同木粉づくりに励んでいます

#徳島 #那賀町 #那賀川 #river #blue #nakawood
今日の風景工場前のいつもの景色ですが、大阪から出張でお越しいただいていたお世話になっているパートナー企業さんから川の色がいい!と気に入って頂けましたプライベートでのご来訪もお待ちしてます🌲#徳島 #那賀町 #那賀川 #river #blue #nakawood まだまだ #キャンプ もいけますよ~

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事