pickup
木粉簡易トイレ お客さまからのありがたいレビュー

那賀町のふるさと納税返礼品として登録している「木粉簡易トイレ」

台風シーズンになってきている中、ありがたいレビューを頂きました(^^)

 

杉パウダー活用 木粉簡易トイレ  NAKAWOOD

 

お客さま(寄付者さま)からのレビュー

・来るべき災害に備えて、一番心配なトイレ対策にと寄付させていただきました。

杉パウダーということで環境にも優しく良いと思います。

使っていないので何とも言えませんが、こういうのをふるさと納税で提供してもらえるのは有り難いです。

 

・地震が多発しており、いざと言う時に備えた方がいいと思って寄付しました。

思ったよりコンパクトの梱包になってて、収納に困らないです。

ボリュームはそれなりにあり、万が一の時一定の期間は持ちそうで助かります。

 

・災害時の備えとして、この返礼品を選びました。

保管しておくには、とてもコンパクトなので、助かります。

これが家にある事で、少し安心感が持てました。

最近、地震等が頻繁に起こっている様ですが、この簡易トイレの出番がない事を祈ります。

 

・最近地震が頻発しているので、何か備えをしておいた方が良いと思いはじめ、今回、災害時や断水時に水がなくても使用できる簡易トイレを送っていただきました。

家族で数日は乗り越えられそうな分量があるので、とてもありがたいと思います。

 

・コンパクトなので保存場所も取らずありがたいです。

このご時世、もしもの時のためにと思い注文しました。

5人家族ですが十分な量です。杉の香りがほのかにするので癒されます。

ゴミ袋は通常市販されている様なものなので、トイレ以外にも活用できます。

 

・寄付の後、全てにおいて丁寧に迅速に対応して頂きました。

自治体の総人口数や観光案内など拝見し高齢者比率の高い中、創意工夫がされていてとても魅力的な情報でした。

いつか旅行に行きたいと思います! 送っていただいた品は災害時用のものですが心の安心のために選びました。

主要産業を活かした素晴らしい製品ですね。これからも応援しております。

 

・地震などの天災対策にと思い以前から気になってました簡易トイレを頼みました。

親や子の家庭にもと思いトイレに備え付けるように渡しました。

お店に行ってもなかなかな買わずにいたのでよかったです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事