pickup

徳島市の城南高校へ木粉を納品です

土と一緒に混ぜて弓道場の壁にすることで、矢が刺さっても折れにくくしていくそうです。

こんなところにも木粉が使われるんだとこちらも驚きました。

担当は城南OBなので久しぶりの母校。地元のわかいしに使ってもらえるというのは嬉しいものです。

(校舎きれいになっててビックリしました!)

木粉 城南高校へ!城南高校弓道部へ木粉納入させていただきました🌲土と一緒に混ぜて壁にすることで、矢が刺さっても折れにくくしていくそうです。こんなところにも木粉が使われるんだ️とこちらも驚きました。中の人は城南OBなので久しぶりの母校、わかいしに使ってもらえるというのは嬉しいものです。(校舎きれいになっててビックリしました!) #木粉 #弓道 #城南高校 #木頭杉 #nakawood

城南高校に木粉の納入させて頂きました! 那賀ウッド

#木粉 #弓道 #城南高校 #木頭杉 #nakawood

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事