pickup

木粉タイル

皆さまにご協力頂きながら新しい木粉製品の開発に取り組んでいます️

みなとモデル製品展示会ではじめて『木粉タイル』が登場!皆さまにご意見頂きながら製品化に向けてブラッシュアップしていきたいと思います

ちょっと試しに貼ってみたいな〜などご要望あれば是非ご連絡ください!

木粉タイル皆さまにご協力頂きながら新しい木粉製品の開発に取り組んでいます️みなとモデル製品展示会ではじめて『木粉タイル』が登場!皆さまにご意見頂きながら製品化に向けてブラッシュアップしていきたいと思いますちょっと試しに貼ってみたいな〜などご要望あれば是非ご連絡ください!#木粉 #杉 #木頭杉 #タイル #フロアマット #壁貼 #雑貨 #カーボンニュートラル #木 #木質バイオマス #taiwa #nakawood

木粉タイル 試作品の登場! NAKAWOOD

#木粉 #杉 #木頭杉 #タイル #フロアマット #壁貼 #雑貨 #カーボンニュートラル #木 #木質バイオマス #taiwa #nakawood

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事