pickup
木粉Ecoうちわ  おまけサービス実施中!

木粉Ecoうちわ おかげさまでいろんなバージョンが増えてきました(^^)

熱中症予防にもなるアイテムですので、夏季シーズンに那賀ウッド製品をお買い求め頂いた方には、おまけとして木粉Ecoうちわをサービスさせて頂いております。

(webなどで、購入の際にうちわがおまけになるとは記載していませんが、付けてます!)

涼んだり、踊ったりご活用頂けましたら嬉しいです🌲

そして、デサインオーダー品がふるさと納税の返礼品としてもお選び頂けるようになりました!

寄付額がえらいことになってます↓↓↓(^_^;)

ふるさとチョイス 木粉Ecoうちわ オリジナルデザイン1,000本

暑い夏、そしてコロナで大変な夏ですがみなさまご自愛ください。

#木粉うちわ #木粉 #うちわ #木頭杉 #杉 #阿波おどり #阿波踊り #プラスチックスマート #nakawood

木粉Ecoうちわ おかげさまでいろんなバージョンが増えてきました熱中症予防にもなるアイテムですので、夏季シーズンに那賀ウッド製品をお買い求め頂いた方には、おまけとして木粉Ecoうちわをサービスさせて頂いております。(webなどで、購入の際にうちわがおまけになるとは記載していませんが、付けてます!)涼んだり、踊ったりご活用頂けましたら嬉しいです🌲そして、デサインオーダー品がふるさと納税の返礼品としてもお選び頂けるようになりました!寄付額がえらいことになってますhttps://www.furusato-tax.jp/product/detail/36368/10670598?copy_key=cea05035d952daaff11d297d11d241c02a57d78e暑い夏、そしてコロナで大変な夏ですがみなさまご自愛ください。#木粉うちわ #木粉 #うちわ #木頭杉 #杉 #阿波おどり #阿波踊り #プラスチックスマート #nakawood

木粉Ecoうちわ  おまけサービス実施中!  NAKAWOOD

木粉Ecoうちわの製品情報はこちら↓↓↓

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事